7/09/2016

頭の中

これからは少し切り替えて、より自分の日記のように書いていこうと思う。
要するに文章が少し雑になるかもしれないし、かなり気分的な書き方をしようと思う。
そんな気分。


頭の中がかなり忙しい時期になってきた。
この時期、制作に集中しないと全体的にいろんなことが遅れてしまう。
でも色々な心配事もあって、集中ができない。
頭の中は焦って空回り。
リフレッシュでギターを持って公園へ。。。

話は服に切り替える。
最近良く着ている、花柄の半袖プルオーバー。
デザインのベースはアメリカの病院の患者さん用の服。
古着の買い付けでは、定番的になっている洋服。
アメリカにいると患者のイメージが強いので古着は着たことがなかったけど、オリジナルの花柄の生地で作ることで、患者感もなくなり取り入れやすくなった。
Tシャツとはまた違う感覚で着ていて気持ちいい。
病院の患者が毎日着るのもよくわかる。
どこにもない花柄も自己満足度高し。

0 件のコメント:

コメントを投稿