7/02/2016

店が原点

金曜、土曜と少しだけですが店に立っています。
かなり久しぶりの店なので、気になるところがたくさんあり、
いろいろテコ入れしています。
店に立っていたら、裏の細かいところまで
たくさん気になって、店に立つ時間があまりありませんでしたが、、、笑


僕はお店からはじめたので、
お店にはたくさんのこだわりがあります。

会社には新人スタッフも入ったので、
僕が10年前に立ち上げた時と同じような感覚で、
1年目のようにスタッフにも細かいところまで、
伝えていこうと思っています。

これから不定期に店に立つことにしました。

これからもっともっと店を面白くしていきたい。
店は生きもの。
日々、磨いて輝かしていきたい!








0 件のコメント:

コメントを投稿