6/15/2016

SUGALABO

中学の同級生の須賀洋介シェフの店
「SUGALABO」へ行きました。
アイアンシェフ(料理の鉄人)であり、フランス料理のロブションの元一番弟子。

SUGALABOは電話番号は非公開、住所は公開してるけど、入り口がわからない。
要するに簡単にたどり着くことの出来ないフランス×和の料理店。

オープンして1年少しですが、ずっと予約でいっぱいです。

料理のコースの値段は一律2万で、あとはドリンク代です。
食の素人の僕でも、明らかに2万で安いと思うクオリティでした。

洋介氏とは閉店後、深夜までいろんな話が出来ました。

勉強になることがたくさん!
有意義な時間が過ごせました。
僕の中ではかなりの高級料理なので、
簡単には行けませんが、また大切な日に行きたいです。

みんなにも行ってほしいのですが、、、情報公開出来ず。。。

同級生でよかった。笑

とりあえず、食べ過ぎて4キロ増えたので、明日から絶食です。笑












0 件のコメント:

コメントを投稿