6/29/2016

スポットアイテム、明日発売予定。

祐天寺のVarde77 flagghop限定で発売するTENCEL&COTTON SLACKS

まさに今の気分で今すぐ使える生地、毎日でも使えるシンプルなデザインです。
夏の暑い時期でも、ストレスなく履けるブラックのスラックスが欲しいと思って制作しました。
スラックスでもボタンフライだったり、裾がダブルステッチだったり、
ちょっとしたひねりも入れています。
シルエットもシャツなどでも着用してもおかしくないように、
シャツインしてもしなくても綺麗に見えるパターンになっています。

夏は黒という色が暑く感じてしまいますが、
今年は黒を着たいと思って、素材を気持ちのいい素材にしました。

今までリリースしていそうで、リリースしていなかったアイテム。
祐天寺の店舗でぜひチェックしてみてください!





NAME TENCEL&COTTON SLACKS
COLOR BLACK
SIZE 1,2
¥21,800-(+TAX)


0 件のコメント:

コメントを投稿