6/30/2016

祐天寺のフラッグショップ

明日は何時までかは未定ですが、
久しぶりに、祐天寺のフラッグショップに立とうと思っています。

なんか最近、自分でいろんな人と接したいという気持ちと、
お店に立つことで感じれることがあると思うので、
忙しい時期は無理ですが、少し店に立つ機会を増やそうと思っています。

このタイミングで入荷した、
フラッグショップ限定のスポットのブラックスラックス。
今日も履いていましたが、夏〜秋にかけて最高の生地感です。

カジュアルにも使えるし、
会社員の方も使える万能なアイテムだと思います。
センタープレスも入ってるので、ぱっと見は普通のスラックス。
でもカジュアルなディティールが入っていたり、
まさに万能なアイテムです。

今年は夏に黒が着たい気分。
だからこの生地感が大切。

店で撮った着用画像も載せておきます!










0 件のコメント:

コメントを投稿