6/19/2016

改革とサンダル

梅雨の時期、かなり湿度も高くて気分があがりませんが、やっぱり新しい洋服を身につけると気分も変わってリフレッシュ出来る。

自分で出来る1番簡単な自分改革かと思います。

これって簡単なようで、出来る人は限られてる。
自分はこれでいいんだと思っていても、うまくいっていないのであれば、自分改革が必要な時だと思う。

僕も自分のやっていることに自信をもってやっているつもりだけど、逆に自分を疑いながら常に進んでいます。

今やっていることが本当にいい方向に進むことなのか、いつも疑っている。

来年はいろんなことを、変えて成長するために、今からいろいろ考えています!

話は変わりますが、昨年も発売させてもらったレザーサンダルのアップデートバージョンが好評。

http://www.varde77.com/flagshop/portfolio/vibram-suede-sandal-type-Ⅱ/

紹介ページも出来ています!
昨年のモデルとの違いも、比較するとわかりやすいかと思うので、ご覧下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿