4/19/2016

お客さんの目線

地方でお客様と接しているとダイレクトな声が聞ける。

今回本当にレザージャケットの反応が良く、
自分でも驚いています。

普遍的なデザインでありながらも、
今まであまり出さなかったデザイン。

僕のレザーの定番色はブラックとブラウンなのですが、
今回は今までにリリースしていないアイボリーという色を含めて、
3色展開にしました。

僕自身、あまり作らない色なので
直接お客さんと話していても
オススメしないのですが、
Varde77を長年知ってくれている人は、
アイボリーという色が次にいつ発売されるかわからないし、
発売されない可能性があるといって、
予約を入れてくれています。

たしかに差し色であるので、
お店の在庫も全国的にも一番数量が少ないとわかっていて、
オーダーをしてくれる。
長年見ていてくれると、そういった考えになってくれている。
そんなお客さんから聞ける言葉は僕には刺激なります。
2色買おうとしてくれているお客様もいました。
僕が次にアイボリーを作らないこともバレている。笑

なんだか、そういったやりとりが出来るのも
お店に立ってよかったと思えること。

といいながらも、今年個人的なのオススメはブラウンです!笑








0 件のコメント:

コメントを投稿