4/19/2016

AWお気に入り

今年のAWはとにかく気に入っているものが多い。

20代のころ古着の買い付けをしている時に、
見つけた子供用のダウンジャケット。
小さかったからか、洋服の外側にステッチが入っていない仕様で、
一見ダウンとわからない感じで、すごく可愛かった。

その思い出から、イメージで復刻したMOUNTAIN DOWN PARKA
ボタンなどの付属関係をホワイトのものを使うことで、
少し可愛い感じの配色です。
めずらしくターコイズ、マスタード、ブラックの三色展開。
かなり気に入っているので、3色展開にしました。
マウンテンパーカーのイメージでもあるので、
C/N 50:50のものを仕様。
多分冬はこればかり着ると思います。
現代らしいデザインですが、
袖先には電子カードを内蔵できるポケットも付けました。


MOUNTAIN DOWN PARKA
9016AW-SD-DJ01
1/2
OUTER-COTTON50% NYLON50% LINING-CUPRA100%
¥69,800-(+TAX)
店頭で予約受付中。






パトリシオの着用画像はマスタードがサイズ1
ブラックがサイズ2です。182cm 65kg

今年はブラックばかりでまとめたコーディネートもお気に入り。
先に商品紹介になってしまいましたが、
後日コレクション全体の説明もさせてもらいます。
これから夏だというのにこのダウン早くほしい!






0 件のコメント:

コメントを投稿