4/30/2016

10代

10代からものが好き。
古着が好き。
実家にあったファイルを見ると、古着を勉強していた記憶が蘇る。
古着だけじゃなく音楽やカルチャーもファイルしていた。


古着のタグを取り外して、紙に貼って年代を記録していた。
インターネットがない時代だから、リアルな作業。
昔の雑誌を切り取って、知りたい情報は集約していた。

なんだか純粋な気持ち。

古着と同様に靴も好きで色んな靴がある。
中でも昔から好きなのがアディダスのキャンパス。
大切にしていたはずが、湿気含んでネチョネチョです。

ナイキ、プーマもたくさん。
もちろんブーツも。
目に見えるところに置いてある物だけでもたくさんあるからダンボール全部開けたら大変。。。
20代前半はオールスターも好きだった。古着屋さんがみんな履いてたから、自然に履かなくなりましたが。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿