3/28/2016

SPRING

昼はやっと少し暖かくなってきましたね。
春になったら着たいと思っていた1枚仕立てのVarde77のフライトジャケット

裏地がないものがなかなか見つからず、
春から夏にかけて長く使える、羽織ものとしてフライトジャケットのようなデザインが
欲しかったので、製作しました。

元ネタはダイヤ柄で見かける、ミリタリーのインナージャケット。
全く別のものになっていますが、発想の元はそれです。

パターンの特徴であるVネック。
中にはクルーネックやタートルネック、
シャツなんかも合わせても面白いと思います。
写真のようにカジュアルなあわせもいいし、
僕はブラックのパンツなんかにあわせようと思っています。
サイズは少しゆったりしたシルエットにしていて、
ワンサイズの展開にしています。
リブもテンションを強くつけずにゆるく着用できるぐらいの
リブになっています。

COLOR:BLACK , BEIGE
SIZE:ONE SIZE


春物がたくさん入荷しているので、
お店でチェックしてみてください!







0 件のコメント:

コメントを投稿