3/05/2016

剛毅木訥

どこにもないものを作りたい、そんな思いが強く入ったアイテム。

まずクレイジーパターンストライプでリネン素材。
配色も同系色系で落ち着いている。
そしてプルオーバーのコートというアイテムは、
ほとんどの人が着たことがないと思う。
女性でいえばワンピースみたいな感じで、
スカートになった部分の長さ調節ができる。

着ることはとても難しいし、どうやってきたらいいかもわからないと思う。

だけど、そんなみんなが体験したことがないアイテムを作ることが、
自分の役割の一部でもあると思うので、挑戦しています。

といいながらも僕の中では2016ssの中ではかなり思い入れの強いアイテム。
僕の中ではこれからの季節重宝するアイテム。

こういったアイテムってなかなか売れないのだけど、
まずは着てみて、どうやってきたらいいのかを体験してほしい。
そして色々なものと合わせてみてほしいです。

難しいアイテムをオリジナルの生地で作る、
無駄なようなことをやっていくのも時には必要。

こういったアイテムは、少量生産です。
変わったセレクトを好む店には入荷していると思います。
店頭でお試しください!




0 件のコメント:

コメントを投稿