3/28/2016

リセット

バンダナのひとつひとつの柄を分解して、どういった柄で組み合わさっているのか気になった。
その柄を均等な配列に並び替えて、グラフィックデザインをしたテキスタイル。
柄を作る時、この柄は自分で作ったものだと思えるものをできるだけ作るようにしています。
バンダナ柄をそのまま洋服にしたようなデザインはあるけど、
この柄はVarde77の柄だと一発でわかるようなものになっていると思います。

今は着丈が短いものと長いものを組み合わせるのがマイブーム。
いつも着ているサーマルも、ロンTの上に重ねています。
ロング丈のものの上にさらにショート丈を合わせたり、
丈遊びの気分。
袖丈も重ね着が楽しめるような丈に設定しています。

このガウンもそんな丈遊びに使いたいアイテム。


NAME: DISMANTING LONG GOWN
NUMBER: VR16SS-SP-CO01
SIZE; ONE
M: COTTON100%
PRICE ¥29800(+tax)








0 件のコメント:

コメントを投稿