3/02/2016

ロング丈


最新コレクションの「GHOST」が立ち上がって数日。
良い反応をいただいているようで嬉しいです。
最近は街中でも定番になりつつあるスカジャン。
古着が好きな僕にとっては20代よく着ていたアイテムなのと、
ヴィンテージのスカジャンの悪いところもわかっているつもりなので、
どんなスカジャンよりもいいものが出来ていると、自信があります。
いってみればスカジャンは自分の一番得意とする分野なので、
そこは負けません。笑


あと、まだ紹介していませんが、
ロングコートもかなりお勧め!

最近僕の中では定番になりつつある、ロング丈。

少し暖かく、
今日から春アウターが着たい気分。
極力シンプルにデザインされたショップコート。
他のロング丈のアイテムと合わせるるのが気に入っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿