2/29/2016

大切にしていること

今日はスタッフとミーティング。

自分の中で会社を運営するにあたって、大切にしているのはオリジナリティ。
Varde77を立ち上げる時も、誰もやっていない自分なりのやり方で始めたかった。

HOMEDICTをセレクトショップ化する時も、
スタッフと話して、どこにもないセレクトショップのかたちを目指そうと決めた。

だから、アパレルという括りに括られるのは、あまり好きではない。
例えば、雑誌でも洋服の雑誌よりもJEEPの雑誌に載っているぐらいの方が好き。

展示会や商品の売り方も、もっともっと独特でありたい。
まだまだ目指している独特にはたどり着いていないけど、
これから、もっと自分たちのやり方を貫いていこうと思っています。

 今日は新しい風を吹かせてくれそうな人と、
未来の話ができました。

またこれから楽しみが増えました!





0 件のコメント:

コメントを投稿