1/26/2016

カメラ

最近カメラとレンズを買いました。
カメラが得意な父親に撮り方を教わり、そこから興味がとても強くなった。
自分の周りには素敵なカメラマンがたくさんいるから、自分はまぁいいかと思っていたけど、カメラはその人の個性を表現する。
その人なりの撮り方でいい。
どっぷりとカメラの世界にもはまりそう。
洋服、インテリア、旅、建築、車、バイク、ギターと多趣味ですが、またカメラという趣味がひとつ増えました。

全てに共通しているのは古いものが好きということ。
ただ、現代の技術やセンスと融合したものに興味がいきます。

趣味が仕事になっているということがとても幸せ。

カメラもそんな感じで、自分の個性で楽しみます。



カメラを買った日に、嬉しくなって真夜中の公園で撮影。


0 件のコメント:

コメントを投稿