1/04/2016

1月スポットアイテム

各店舗でスポットアイテムの

Varde77×Vascoの2型

UNDECORATED TRENCH MIDDLE COAT BEIGE

UNDECORATED TRENCH MIDDLE COAT KHAKI


が非常に好評のようで嬉しいです。

友人の並木氏は特別な存在の人なので、
Varde77×Vascoの商品はその気持ちがかなり入っています。

さらにブックにあえていれなかった、トレンチコート。
スポットということもありますが、あまりにも気に入っていたので、
ブックに入れなくても、たとえ売れなくてもずっと置いておきたい、
そんな気持ちで製作しています。

無駄なデザインを排除して、しっかりした素材(N-1と同じ生地)で仕上げています。
N-1の方は生地に加工をかけていますが、こちらの方は未加工。
少し硬さもあって、春に向けてとてもいいです。
中にニットを着込んでも、サーマルなどのインナーの上に着てもかっこいいと思います。

写真で見ると伝わらないかもしれないけど、実際に見ると存在感が強い。
コートを普段着ない人でも、着丈を短めに設定しているので、
しっくりくると思います。
本当にオススメの1着。





0 件のコメント:

コメントを投稿