11/10/2015

部屋

昨日、メンズジョーカーさんで「部屋と部屋着」というテーマで部屋の撮影をして頂きました。

今までは自宅を公開する事などは避けていましたが、
最近は等身大の自分を見てもらおうと感じており、
取引のあるディーラーさんなども部屋に遊びにきて頂くようになりました。

なので雑誌さんにもオファーがあれば、撮影していただくことにしています。
昨日の撮影は12月10日売りのメンズジョーカーさんに掲載されるので、
ご覧下さい!

インテリアはかなり好きなことなので、
Varde77のホームページでもどこかで公開させてもらいますね!

1軍の洋服はこのラックにかかっています。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿