6/20/2015

自分が叶わなかった夢を与える

19歳のときにスペインに大好きなガウディの建築を観に行ったが、
20代、仕事でアメリカに行く機会がたくさんあったもののヨーロッパには行けなかった。
その後、独立する前に自分のお金でヨーロッパをまわった。

でも出来れば若いうちからいろんなものを見たいと常々思っていた。

HOMEDICTを任せている八坂には僕が叶わなかった夢を与えて、
今後の発展に繋げてもらおうと思っています。

来週から八坂はパリへ出張。
その前の土日にいろいろ準備をしていたようで、
お店に気合いが入っています。
お土産のプレッシャーを与えてみて下さい。笑
週末は是非お店へ!







0 件のコメント:

コメントを投稿