10/25/2014

決断のレザー

今期のレザーブラックは追加したのに完売になってしまいました。

過去8年間、レザーは再発売しないで、1シーズンで終わらせていました。

今期リリースした、
とても問い合わせが多く、需要と供給が全くあっていないのかなと感じていました。
そして、僕もとても気に入っている。
そこで、一つ決断。
このBLACKのみ出来るだけ、年中出来るだけ買えるように祐天寺の店では定番にしようと思います。

気まぐれで終わる事もあるとは思いますが、
とりあえず、定番のレザーとして2015年もリリース予定です。

入荷は不定期ですが、買いのがした方や最近ほしくなったかたは、
次回の12月中旬〜1月入荷予定なので、入荷連絡や予約を承る事が出来ます。

カラーは

ブラックのみです。
その他の色は今年限りの売り切りです。

問い合わせは
Varde77-flagshop
03-3711-1947(17:00〜25:00)

webでの問い合わせはこちらからお願いします。

DAMEGE LEATHER SHAWL COLLAR JACKET







0 件のコメント:

コメントを投稿