9/03/2014

国産のダウン

朝と夜は少し寒く感じるようになりました。
久しぶりにリリースしているダウンベストももう少しで着用出来る季節になります。
秋の季節が一番好き。
ダウンベストはかなり着る頻度も多いアイテムです。

国産でダウンを制作しているブランドは実に少ないんです。
コストが高くなってしまう為にあきらめることが多いのでしょうが、
クオリティーは日本が最高にいい。
大切な部分だからこそ拘りたい。
大切な部分を妥協してしまうと、ブランド自体の崩壊につながるので絶対に出来ない。
その信念のもと昔からダウンは国産で生産しています。










下記にピックアップ記事があるので、ご覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿