9/10/2014

グランドキャニオン

ブランドってのは作っている人、関わっている人の心だと思っています。
道徳を持って取り組まなければ、確実にうまくいかない。

仕事の時はしっかりとか、
そういった事ではなく、
いつでもそう思っていなくてはいけない。

そうは言ってもなかなか難しい。。。

いつもグランドキャニオンがそれに気づかせてくれる。
だからグランドキャニオンに行ったあとには転機が訪れて、
とてもいい状態になる。


僕の中にある反骨心。
スタッフはこれに気づいていて、よく指摘される。
正直、なにに反骨心を持っているのかはわからない。
自分ではわかっているのだけれど、
たくさんありすぎて表現が出来ない。
でも、それが原動力。

人の波にのみこまれないように、
辛い事、苦しい事と向き合って、
強く生きたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿