7/21/2014

SUGA BUGER&JOGG 9 SLACKS

中学の同級生、世界一の日本人フレンチシェフ「須賀洋介」が期間限定で4日間
ハンバーガーを販売するという事で、お台場に行ってきました。
ずっと海外にいたので、本当に久しぶりの再開。

テレビ番組では「フレンチの鉄人」として紹介されていたので、
観てはいました。
他の鉄人やプロの創造をも越える、
オリジナリティーがあって発想力のある料理ばかりでした。
久しぶりに話しているとやはりオリジナリティーというところに重きをおいていて、
頭は柔軟に常に若くいたいと話していました。

仕事ができる人はやはり発想力があり、行動力もある。
少しの時間しか話せませんでしたが、すごいパワーがありました。
改めて、自分もオリジナリティーというものを大切にしていこうと思いました。













オリジナリティーといえばVarde77でも昔からリリースしているジャージのパンツ。
(無理矢理な文章。。。)
今年は久しぶりにリリースです。
といってもデザインはあえてオーソドックスなスラックスの型。
短めの丈設定で、とにかく履き心地がいい素材です。
ワインの方は写真は赤が強く見えますが、
くすんだワイン色です。
これは説明するよりも、履き心地のよさでくせになる感じなので、
あまり説明はしません。
近日発売予定!
(写真のサンプルから裏地の一部が変更になります。)

JOGG 9 SLACKS
D BROWN/WINE
¥16,800-(+TAX)






0 件のコメント:

コメントを投稿