5/01/2014

2014AW

少し紹介が遅れてしまいましたが、、、
Varde77 2014AWのコレクションブックがEYESCREAM.JPさんで先行公開されています。

EYESCREAM.JP




コストなどの考えを全く取り払って作った熊ジャン(税込30万近くしますが、、、)
僕自身作るのが楽しみなレザージャケットは長年愛用して頂ける普遍的なデザインになっています。
とにかく着心地のいいダウンジャケット、生地に特徴のあるツナギ、
6色展開に広がったコーデュロイパンツ、僕の中で史上最高の履き心地を実現したジャージのスラックス、この写真でパトリシオのつけているサングラスもクリアのレンズの方は普段でもつけ易いデザイン、ぼやっとした層柄のテキスタイルや、9色のブロックを組みあわせて製作した生地など、
とにかく全部がメインアイテムといえるほどのラインナップになっていると思います。
少しずつこちらで紹介していくのでよろしくお願いします。

5月31日と6月1日には東京でサンプルも見れるようにしようと思います。
(その際、7月8月入荷のアイテムは入荷数が確定しているので、予約は出来ない場合があります。)





0 件のコメント:

コメントを投稿