2/21/2014

Varde77 2014SS 立ち上げ

明日、Varde77 2014SSが全国的に立ち上がります。

立ち上げ日はいつもより多くの商品入荷があります。
今年は少し遅めの立ち上がり日を設定していたので、
待ってくれていた方も多いと思います。

メイン級のアイテムが立ち上がり日に入荷になるので、
楽しめる内容になっていると思います。

その中から1型紹介
Revival 90% products Varde77


これはコットンのニット地の柄をオリジナルで製作をして編んでもらい、
大きい柄の為、無駄な部分が多くとても生地のとり都合が悪いアイテム。
柄合わせも行っていて、付属も贅沢に使用しているので正直コストがあってないような感じです。
でもこのぐらいの金額でリリースしたい、、、そんな気持ちから発売しています。
Varde77では極力過度な宣伝を避けて、
品質だけの値段で最高のものを提供出来るように務めているつもりです。
そんな気持ちが表現出来ているアイテムだと思っています。
僕の大好きなマスタードカラーを中心に好きな色ばかりで製作したテキスタイル。
他にはみつからないアイテムになっていると思います。
まだまだ紹介出来ていないものがたくさん。
このアイテムは、はやくなくなる予感。









0 件のコメント:

コメントを投稿