2/19/2014

LIGHT OZ


少し前のブログでVarde77 2014SSの立ち上げの日を間違えて書いていたので修正しました。
2/22(土)になります。


eyescream.jpさんでも告知して頂けましたが、
今までのSSのコレクションの中では1番満足しているコレクションになっています。




その中でもライトオンスのデニムを使用したカバーオール。
ライトオンスを使用しているので、古着のカバーオールとは
手にした時の印象が少し違うと思います。
春先から夏にかけて着る事のできる、シャツ感覚
小さく畳んで鞄にも入る羽織もの。

クローズアップした画像で色落ちがわかると思いますが、
60年代のヴィンテージの生地とかなり似た色落ちが表現出来ています。
パターンは古着よりは奇麗にしていますが、
適度な緩い感じが出るぐらいの雰囲気になっています。
古着で言えば、34〜36のサイズぐらいでしょうか。

このヴィンテージウォッシュが特におすすめ。
絶妙な汚し加減です。




 VINTAGE DENIM COVER ALL
one wash ¥29800-(+tax)
vintage damege¥34,800-(+tax)




0 件のコメント:

コメントを投稿