2/16/2014

J-55

趣味はギター。
もしかしたら、ヴィンテージにのめり込んだきっかけはギターかもしれない。
昔から本当にほしいギブソンのJ-55。
40年代ぐらいのが欲しいのですが、素人には勇気がいるので買えない。
もしもプロだったら多分このギターをまっさきに買うと思う。
今はいくらするのかわからないけど、J-45やJ-50に比べて球数がないので値段が相当高い。
僕はJ-50を使用しているので、手に入れるのは諦めているのですが、
デザインと弾き易さ、音のバランスが僕の中では最高のギター。

どんなものでも、
いつか欲しいって目標があるのは、
仕事を頑張るモチベーションに繋がるので、
重要だと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿